2017-07-18

平成29年度ピックアップ

平成29年9月9日(土) 14時から敬老会を開催いたしました。
当日は、多くのご家族にろ移設いただき、日舞やトランペットを披露していただき、最後はご家族からご利用者への感謝のお手紙を披露していただきました。終了後は皆さんでおやつを食べていただきました。
  
平成29年8月23日(水)     14時からサンライズヒル入所・通所対抗運動会を開催しました。
ご利用者の選手宣誓でスタート。ピンポン回しから玉入れ、ストラックアウトと皆さん、競技を楽しまれました。結果本年度は入所チームの優勝でした。
  
     

平成29年7月28日(金) 18時20分より第25回サンライズヒル夏祭りを開催いたしました。
当日は天候にも恵まれ、多くの方に来設いただきました。
今年は、焼肉、BBQ,ラーメン、クレープ、ハンバーガーと多くの屋台を出店していただき、全て完売の大盛況でした。催しでは、タヒチアンダンスやよさこい、更にはくまもんがくまもん体操を披露してくださり、多くの方と楽しいひとときをすごせました。
  
  


平成29年5月20日(土)  ジョリー音楽教室の皆様が演奏に来設くださいました。
当日は幼稚園のお子様から社会人の方まで多くの方が、マリンバやピアノの演奏を披露していただきました。利用者の方も大変喜ばれ、お孫様の演奏のように和やかな表情でたのしまれていました。
   
   
平成29年4月14日(金)  笑福亭鶴笑氏と前途洋々のお二人が施設にボランティアとして来設してくださいました。歌あり、落語ありで、ご利用者の方も笑いの絶えない明るいひとときをありがとうございました。